写メ日記

ありがとうございました🩷

2026/06/26 22:58:08

遅くなりましたが先週の お礼です




Aさま
長いお時間いただきまして誠にありがとうございました🙂‍↕️
嬉しい報告も。
自分の事のように私も嬉しくなっちゃいました🥰
また その後の経過も聞かせてね🤭

Aさまとの穏やかで優しい時間に心が和みます🩷
ありがとうございました。








Yさま
お元気そうで良かった😊
職場のあるある話も聞けて共感しました🙂‍↕
世代間のギャップはなかなか難しいのかな^^;
色々お話できて楽しかったです❣️

その後、腰の具合は落ち着いてますか?
梅雨時は体調くずしやすいので どうぞお大事になさってくださいませ🌿
ありがとうございました。








Tさま
笑顔で明るくお話してくださるTさま✨
ご近所の話がおもしろ過ぎましたw
私もお会いしてみたいなあ😊

週末、無事に帰京できますように。
お疲れだと思うので ゆっくりお休みくださいね🌜
ありがとうございました。








Iさま
無事に帰ってきてくれて良かった🤭
アイスコーヒーもご馳走になりました🙂‍↕️

前回の お話も覚えていてくださり嬉しいな😊
おケガはその後回復しているかな?
どうぞお大事になさってくださいませ。
細やかに お気遣いくださりありがとうございました(,,ᴗ ͜ ᴗ,,)








Mさま
翌日、どうだったの?!
ちょっぴり気になりました🤭

お話も楽しいMさま😊
あっという間のお時間でした❣️
アラーム早上げしてません🤭
ホテルの前で名前呼ぶのやめてねw
ありがとうございました。








Aさま
チュニジア戦観たかな?⚽
Aさまの予想を越える勝利でしたね‧˚₊*̥⸜(*・ᴗ・* )⸝‧˚₊*̥
お帰りの際は雨でしたね☔
梅雨寒も少し感じるけど風邪をひかないように ご自愛くださいませ。
ありがとうございました。






市船ろばぁとさま



専門店でお願いしますw










かれん

コメント投稿

お名前

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.