写メ日記

ありがとうございました

2026/06/25 19:42:39|コメント:0件

本日もありがとうございました。



初めてお会いしてくださり
ありがとうございました。


ご出身と、しばらく転勤されていた地域が
私に縁がある所で
とても親近感を感じました😄


そうそう
スマホのあの操作
覚えておいてくださいね😄


今頃はお仕事中ですね。
お疲れ様です。


今日はお足元の悪い中お越しくださり
ありがとうございました。

またお会いできる日を
心よりお待ちしております。






ドラきち様へ

コメントありがとうございます。

検索して「なるほど!」と思いました😄







パンダがいなくなった『上野動物園』


次の新スターとして
ハシビロコウを打ち出しているようですね。


3年くらい前に行った時に
しばらく見ていましたが
ほとんど動きませんでした😅


ちょっと強面ですが
体につり合わない大きな頭が
なんとも可愛らしい😂


また会いに行きたい。