ありがとうございました
2026/06/25 19:42:39|コメント:0件
本日もありがとうございました。
初めてお会いしてくださり
ありがとうございました。
ご出身と、しばらく転勤されていた地域が
私に縁がある所で
とても親近感を感じました😄
そうそう
スマホのあの操作
覚えておいてくださいね😄
今頃はお仕事中ですね。
お疲れ様です。
今日はお足元の悪い中お越しくださり
ありがとうございました。
またお会いできる日を
心よりお待ちしております。
ドラきち様へ
コメントありがとうございます。
検索して「なるほど!」と思いました😄
パンダがいなくなった『上野動物園』
次の新スターとして
ハシビロコウを打ち出しているようですね。
3年くらい前に行った時に
しばらく見ていましたが
ほとんど動きませんでした😅
ちょっと強面ですが
体につり合わない大きな頭が
なんとも可愛らしい😂
また会いに行きたい。
初めてお会いしてくださり
ありがとうございました。
ご出身と、しばらく転勤されていた地域が
私に縁がある所で
とても親近感を感じました😄
そうそう
スマホのあの操作
覚えておいてくださいね😄
今頃はお仕事中ですね。
お疲れ様です。
今日はお足元の悪い中お越しくださり
ありがとうございました。
またお会いできる日を
心よりお待ちしております。
ドラきち様へ
コメントありがとうございます。
検索して「なるほど!」と思いました😄
パンダがいなくなった『上野動物園』
次の新スターとして
ハシビロコウを打ち出しているようですね。
3年くらい前に行った時に
しばらく見ていましたが
ほとんど動きませんでした😅
ちょっと強面ですが
体につり合わない大きな頭が
なんとも可愛らしい😂
また会いに行きたい。

