写メ日記

ありがとうございました

2026/06/28 20:34:23|コメント:0件

本日もありがとうございました。



いつもありがとうございます。


スポーツには怪我がつきものですね。
経験したお怪我
本当に痛かったですよね😢
聞きながらゾクゾクしました😰
綺麗に治って良かった。

あの先生はたぶん、ドS😁


次の出張、遠出ですが
気をつけて行ってらっしゃい。
あの黒いモノにも気をつけて。


今日もありがとうございました。

また楽しみにお待ちしております。






久しぶりにお会いできて嬉しかったです。

ありがとうございました。


お忙しくされていますが
たまには息抜きも大事です。
久しぶりの現地観戦も良い気分転換になるかも😄

野球はもちろん、マスコットのお話まで
今日も楽しい時間でした😂


今日はちょっと遠慮しましたが
次回はあの長いの抜きますよ😁


今日もありがとうございました。

また楽しみにお待ちしております。







海辺や川辺、好きです。


部屋の窓から
海や川が見える所に住んでみたい😂