写メ日記

ありがとうございました

2026/05/30 20:37:38|コメント:2件

本日もありがとうございました。



久しぶりにお会いできて嬉しかったです。

ありがとうございました。


出張お疲れ様でした。
あちらも暑かったのですね💦
5月からこの暑さ。
先が思いやられますね😰


ゆっくり休む間もなく明日のゴルフ。
気をつけて行ってらっしゃい。
楽しんできてくださいね😄
こまめな水分補給を忘れずに。


今日もありがとうございました。

また楽しみにお待ちしております。






ドラきち様へ


コメントありがとうございます。

『味仙』は
郭源治さんの親戚の方が創業されたそうです。

郭さんも
名古屋に自らの台湾料理のお店を営んでいましたが
今は閉店しているようです。







郵便ポストって
探している時は
なかなか見つけられなかったりします。


以前に比べて
郵便ポストが減った気がします😥

ありがとうございました

2026/05/28 19:49:00|コメント:1件

本日もありがとうございました。



いつもありがとうございます。


今日はいつもとは違う時間帯で
ちょっと驚きましたが😲

早めのお仕事終わり
明るいうちの帰宅も良いものです😄


匂いのお話しはとても興味深かったです😌
匂いや香りで思い出が蘇ることがありますね。

ちょっと文房具屋さんに行って
思い出に浸って来ようかと思います😁


いつもお心遣いに感謝いたします。


今日もありがとうございました。

また楽しみにお待ちしております。







神田駅前の
飲食店が立ち並ぶ商店街。


名古屋の有名な台湾ラーメンの『味仙』発見。


台湾ラーメン食べてみたいけど

辛い物がちょっと苦手な私には
無理かもしれません😅

ありがとうございました

2026/05/24 19:51:10|コメント:0件

本日もありがとうございました。



いつもありがとうございます。


お部屋のあの椅子
凄い存在感でしたが
結局、使い方が分かりませんでしたね😅


出張で行っていらっしゃった国。
いろいろ自由過ぎますね。
小鳥のお話しに笑ってしまいました😂
ある意味生きるために力強いです。


お住まいの地域の川沿いのあの一画。
久しぶりに見に行きたくなりました😌


今日もありがとうございました。

また楽しみにお待ちしております。






いつもありがとうございます。


入浴剤の件が面白すぎました😂
適量が分かりづらかったですよね😅

紅茶はお家でおやつタイムに頂きます。


自称、長◯◯◯さん似の方。
お会いしてみたいものです😁


あの後は
目的地までの散歩には気持ち良い気候だったと思います。

素敵な掘り出し物は見つかりましたか?


今日もありがとうございました。

また楽しみにお待ちしております。







何のキャラクターかは知りませんが

とても可愛い😂

ありがとうございました

2026/05/23 19:23:44|コメント:0件

本日もありがとうございました。



いつもありがとうございます。


あの教室のこと
楽しみにしていました😄

2回目のスコア
やはりお上手なのが分かりました。
次回は更に上を行きそうです。
期待しかありません。
シューズも楽しみ😂


次回のご予約もありがとうございます。

楽しみにお待ちしております。


今日はかなり肌寒いので
体調に気をつけてお過ごしください。







『浅草 松屋』に
時計があったのは気づきませんでした。


結構、見ていないものですね😅

ありがとうございました

2026/05/20 19:17:42|コメント:0件

本日もありがとうございました。



初めてお会いしてくださり
ありがとうございました。


シュッとした姿勢の良い綺麗なスタイル。
あのスポーツとご趣味の賜物でしょうね😄

なさっていたご趣味に興味津々😂
あのホール、一度でいいから見てみたいです。


お心遣いもありがとうございました。
感謝いたします。


今日はありがとうございました。

またお会いできる日を
心よりお待ちしております。







先日の
浅草地下街。


これ
何のディスプレイがされているか分かりますか?


この方向から撮っただけなので
ごく一部。

まだまだたくさんありました。


お酒のワンカップです。


こんなにあるものかと
かなり感動しました😆